最後の練習

今日は、6年生の卒団当日、最後の練習となりました。礼に始まり礼に終わる。
旧キャプテンの元気な声がグランドに響き渡り、続いて選手たちの元気な声がグランドいっぱいに広がっていきます。
午前中はいつも通りしっかりと練習し、お昼はお母さん達が用意してくれたカレーをみんなでいただき、午後は選手全員で遠投測定、50m走、綱引きと楽しみました。
6年生のみんなは、ずっと野球が大好きでしたね、挫けそうな時もあったと思います。でも、そんな時はいつもお父さんやお母さんが支えてくれて、同級生たちが元気を分けてくれる。監督やコーチ達は君たちの今よりも未来にむけて愛を注いでくれました。みんな逞しく成長しましたね。
そんな6年生の姿を見て、下級生達は君たちに憧れて、ああなりたい!っていう気持ちで頑張るんだね。6年生のみんなにもそんな時期があったことを忘れないで下さい。
ジャガーズでの活動は終わりになりますが、またいつでも練習に遊びに来てくださいね!
君たちの成長した姿を見る事を監督コーチ父母一同楽しみにしています🎵

6年生のみんな
素晴らしいチームでした👍
ありがとう⚾️
そしてお疲れ様でした⚾️