第二回秋山翔吾カップ開会式&一回戦

今日は、秋山翔吾カップの開会式&一回戦でした。
本来なら、J1が横須賀ジャガーズAとして、J2が横須賀ジャガーズBとして出場する予定でしたが、J1が日産神奈川販売カップの準決勝進出により、秋山翔吾カップの出場を辞退することなりました。

ジャガーズBは予定通り一回戦へ。
対横須賀Eスターズ

0対10(3回コールド)にて敗戦。
初戦敗退となりました。

六年生チーム相手に四年生以下で挑みました、なんとか一点でもとって欲しかった。残念でしたが、選手たちにはとても良い経験となりました。
対戦いただいた横須賀Eスターズさん、明日の二回戦も頑張って下さい!ありがとうございました⚾️